プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カタビーチの夕暮れ♪

2016-09-30 04:10:58 | プーケットのビーチ
サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

9月28日から菜食に入りました.
10月10日まで13日間ですね
美味い菜食、問題は食っても食っても腹が減るのです.
これは大変ですよ

一昨日、昨日とプーケットタウンはラノーン通りで美味いご飯を食います
15時過ぎ、もう腹が減るんですね.
豆乳を飲んで我慢ですね.

揚げ中華菓子やあんまんなど食ったらもう激デブですからね
1日摂取カロリーは1500Kで楽しむ予定です.

美味しい13日間、幸せな13日間ですね
ただ誘惑の多い13日間ですね

今日もプーケットタウンでモリモリと頂こうと思います.
お時間のある方、ご一緒にいかがですか?

本日、9月30日(金)のお天気



今日で9月も終わりですね
早いですね.
あっという間に年末になりそうです.
早いですね.



カタビーチの夕暮れ時です
チャンビールも美味しさ倍増になる瞬間です.
プーケット来島の皆さん、是非ビール持参で訪れて見て下さいね.
サンセット、綺麗ですよ

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男らしくピピアイランド☆彡 | トップ | プーケットで信玄餅を食う! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL