プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

彼女の両親が上陸です^^

2015-11-04 04:13:58 | プーケット生活
サッワディーカップ
タイ料理が大好きなしまかぜ案内人です.

うっすらと雲が掛かり、過ごしやすい日々が続きます.
昨日、一昨日も快適でしたね
ハイシーズ到来、風も心地よく気持ち良いですね.

昨日横浜から彼女の両親がやって来ました
今回は約1ヵ月間の滞在です

老後に夫婦で海外旅行、素敵ですね
憧れです

僕達も快適に老後を過ごしたくコツコツと貯金をしております.
夫婦で目標額も決めており、ゴールが達成したら日本へ帰りタイんですね.

まだまだ長い道のり、●●年後には笑顔になる予定です
頑張って貯金 貯金

お金、大切ですよね
お金、空から降って来ませんからね
お金、どうにかなるさ!っとどうにもなりませんからね

頑張っております

もっと頑張ろうと思います.

本日、11月4日(水)のお天気



風も無くちょっと涼しい朝
今日も快適に走れそうですね.
朝のマラソン、楽しみましょう.



10月、日本旅行の際にはお世話になりました
プーケットではお世話をする予定です(笑)
っと言っても美味しいお店へ案内する程度ですけどね.
今日も一緒にモリモリと食べに行こうと思います

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピアイランドで海中探検へ... | トップ | ピピアイランドでロティーは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL