プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

Asiatique The Riverfront(アジアティーク ザ リバーフロント)

2015-12-23 04:14:22 | タイランド バンコク
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨晩は22時半消灯、深い眠りに付けました.
3時45分のアラームで気持ち良く起床です

毎晩22時までには寝たいんですね
遅くても22時半ですね.
この生活習慣、崩れないように心がけないとダメですね

早寝早起き、朝の大切な10kマラソン.
いつでも夕食は軽~くをモットーに楽しいプーケット生活ですね.

ビールは週に1度、美味しく2缶ですよ
毎日飲むより美味しさ倍増です

2015年もあと約1週間です.
楽しみましょう

本日、12月23日(水)のお天気



昨日も気温35度突破でした.
暑い暑い日々が続きます.
暑さに負けないようにファイト ファイト
ソーダーを飲んで頑張りましょう



Asiatique The Riverfront(アジアティーク ザ リバーフロント)
バンコクにある巨大水上ナイトマーケットですね.
たくさんのお店、そしてレストランも色々あります
日本の居酒屋もあるんですよ.
バンコクにお越しの際は是非訪れて見て下さいね.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャングリラ号でチャオプラ... | トップ | 常夏のメリークリスマス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL