プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

日曜日の昼下がり、笑顔がいっぱいです♪♪

2015-12-01 06:09:34 | プーケット生活
サッワディーカップ
馬鹿は風邪を引かないと言うんですけどね.
「良かった、僕も馬鹿では無かった」っとちょっと嬉しいしまかぜ案内人です.

大変久々に風邪を引きました.
昨日は熱が少しあり、喉も痛くだるい1日

体調が悪い時、本当に思う事があります.
これぞ自業自得だな~っと.

体調管理こそ自己責任です
すべて自分は悪いのです

自己責任100% ですよね.
さすがに昨晩は21時に消灯、仕事部屋のソファーで寝てしまいました.
目が覚めると5時半過ぎ、ビックリですね.
ただいま慌ててブログアップ中です

あまりコンピューターを見たくない朝.
見たくなくても見ないとダメですよね.

よし頑張るぞ
よし美味い物、食うぞ

本日、12月1日(火)のお天気



今日は降りそうな感じですけどね
昨日は1日曇空でした.
今朝も涼しいです.
雨、降って欲しいですね



日曜日、彼女の両親も一緒にサンデービュッフェを食べに行きました
12時から16時までモリモリと食べて、プールで遊んで楽しい一時.
我が家のチビも彼女のお父さんと一緒にプールで遊んで笑顔がいっぱいです.
本当に楽しい一時でした
家族はとても良いもんだな~っと実感した日曜日.
次回は4月、日本旅行で一緒に楽しみたいと思うのです.
仕事、頑張ろうっと

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

ミートンポでランチタイム★

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ

プーケットコンドミニアムでロングステイ★

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットタウンの街をお買... | トップ | 湖のほとりで頂くしゃぶしゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL