プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

デブるよな~っと思いながらも食べてしまいます♪

2016-12-07 05:15:03 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

今朝も静かですねぇ~

毎朝静かですけどねぇ~

こんな時間にカチャカチャとキーボードを叩く僕、やっぱり変ですね

たま~に4時半過ぎに起きるともう大変で...大変で...

朝寝坊ってヤツです.

世間一般的には寝坊じゃないですよね

僕にとっては30分の寝坊、大忙しです

毎晩きちんと22時半には寝るようにしています

でもたま~に23時過ぎになってしまう事もしばしば....

イカンですね きちんと規則正しい生活を心掛けましょう.

プーケット生活、早起きは三文の徳(得)ですからね

さて今日も1日頑張りましょう

本日、12月7日(水)のお天気



昨日はサムコン寺院の前の菜食屋でラーメンランチです

割りばしが無いんですよ. 

『割りばしありますか?』っと『ありません』と笑顔で一言

タイですなぁ~ フォークで食いました.

こんなタイ人、大好きです.

だから僕はほんの少し稼げるんですね

タイ人殿、ありがとう



デブるよな~っと思いつつ....

イカンなぁ~っと思いつつ....

食ってしまいます

まあたま~にご褒美ですね

クロワッサン、デブりますからね.

気を付けようっと

でも美味いんだよね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタビーチの夕暮れ♪ | トップ | たまには夕食にピザ&パスタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL