プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ナイハーンビーチ♪

2017-06-09 14:43:04 | プーケットのビーチ
プーケット島から『サッワディーカップ』

一昨日からお天気が安定しましたね.

時々ザァーっとスコールがありますが、昨日、今日と穏やかですね.

低気圧に弱い僕もこの陽気なら安心です.

予報では来週いっぱい安定するらしいです

本当に当たって欲しいですけどね.

しばらく『暑いね、暑いね』っと言う毎日が続きそうですね.

週末は娘を連れて海遊びへ出掛けましょうか?

たまにはバシャバシャと海へ入ろうと思います

本日、6月9日(金)のお天気



あと少しで元の体重に戻りそうです.

6月20日までには62,2㎏になるぞ

ファイト ファイト



プーケットナイハーンビーチです

綺麗だな~

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ

Phuket Clip



『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都を歩くプーケット人♪ | トップ | 京都が恋しい今日この頃でご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プーケットのビーチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL