プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

箱根強羅公園は『一色堂茶廊』で頂くスィーツはおいしゅうございました♪

2016-11-12 04:58:45 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

箱根が恋しい朝でございます.

大涌谷観光を終えて強羅公園へ行きました.

美しい公園、あじさいやバラ、つつじ、ぼたんなど、ゆっくりと見学

気温も20度前後、ポカポカ陽気ですね.

プーケット島からはるばる来たもんだな~っと実感する瞬間.

やはり日本旅行は楽しいですね.

公園内、ヨーロッパ人の姿や中国人もちらほらです.

とても素敵な公園でしたよ.

タイと違って日本人も外国人も入園料金が同じです.

きっとタイだったら外国人観光客は倍はしますね.

ニッポンは素晴らしいですね

本日、11月12日(土)のお天気



一昨日Facebookでレイバン Ray-Banの宣伝が飛んで来ました

2日間限定で一律3499円なり.

うん?え?

偽物でしょうか?

う~ん謎ですねぇ~



箱根強羅公園は『一色堂茶廊』で頂ました.

天井がとても高くて綺麗なカフェでしたよ.



1620円で珈琲付きです.

上品な味でとてもとてもおいしゅうございました

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大涌谷で温泉玉子を頂きました♪ | トップ | 熱海ですねぇ~~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL