プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで夜遊びナイト、パトンビーチをぶらぶら散策♪

2016-12-09 04:20:57 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

最近すっかりご無沙汰のバングラ通り、もちろん盛り上がっているんでしょうね.

夜な夜なバー街散策、ワクワクドキドキします

ゴーゴーバー、もう何年も行っていません.

今でも初めて行った時のことは鮮明に覚えています.

もうドキドキ、ドキドキ、心臓がバクバクしていました

懐かしいですね

シンハービールやチャンビールも住み始めた当初は美味いと思いませんでした.

なぜかちょっとカッコつけてジントニックでしたね

グラス2,3杯飲むともう気分はパラダイスです.

アルコール、弱かったですから....

たまには夜な夜なナイトライフを楽しみに行きましょうか

でも23時過ぎまで起きていれるか?どうか?

お時間のある方、一緒にプーケット夜遊びしませんか?

トコナツの島でお待ちしております

本日、12月9日(金)のお天気



夜な夜なビールを飲んだ後のラーメン、美味いのです

屋台ラーメン、食いタイっすね.

油ギトギト、コッテリとデブるラーメンですね.

でも食いたいな~



プーケットでナイトライフを楽しみませんか?

笑顔がいっぱいなタイランドです

海が綺麗なプーケットです

夜遊びが楽しいバングラ通りです

ご一緒にいかがですか?

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには夕食にピザ&パスタ... | トップ | パトンビーチで夜遊びナイト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL