プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチでハッピーレディースナイトです♪

2017-02-08 04:32:44 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

真っ蒼な空が続きますね

とてもとても良い感じです.

毎日暑いね~っと言えるのも良いもんです.

1月は空、安定しませんでしたからね.

涼しい日々、このまま雨期になってしまうのでは??

っと少し心配しておりました

ただいまトップシーズンのプーケットです.

空も蒼く、海も蒼く、風も気持ち良いです.

是非遊びにいらして下さいね

お待ちしております.

本日、2月8日(水)のお天気



晴れマーク6個ですね.

今日も1日ジリジリと暑くなりそうです

ヨシプールで泳ぐぞ



プーケットでハッピーレディースナイトです

パトンビーチでワクワクウキウキな夜、今宵も楽しい時間ですね

ビールを飲んで、オカマさんと遊んで、楽しい夜.

ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンゴケーキ@Atsumi Low Cafe | トップ | 美味しいアボガドサラダです! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL