プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

我が家で頑張るラオス人のNAT、料理も上手ですよ♪♪

2016-05-25 04:07:48 | プーケット生活
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日、我が家が壊れてしまうかと思いました.
風、強かったですね
時々激しく降る雨、ちょっと嬉しかったです

13時半過ぎから約1時間程停電になりました.
ゆっくりと昼寝をするのも良いもんですね

電話も鳴りません.
ゲストがいない5月、これもまた良い事です.
ゆるやかに流れる時間、大切なリラックスタイムですね
読書、楽しんでおります.
新しいホテルサイト、ボチボチ楽しみながら作っております

今日もゆっくりと楽しもうと思います.

本日、5月25日(水)のお天気



一応晴れマークを1個
昨日も少しだけ晴れましたね.
っと言っても我が家の上だけでしょうか?
変わりやすい空が続きます
雨期ですね 一緒にウキウキしませんか?



我が家で8時から17時まで頑張るラオス人のNATです
料理、上手なんですよ.
昨日はガパオチャーハン、作って頂きました.
末永く、頑張って欲しいですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには手長エビ入りラーメ... | トップ | ピピアイランドでジャンプです♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL