プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

仲良しファミリー、カイアイランドへ出発です♪

2016-07-12 03:50:36 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんはお元気ですか?
お仕事頑張っていますか?

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング
お魚がいっぱいなカイアイランドでリラックスタイムです.

真っ青な海、真っ青な空、真っ白な砂浜、楽園パラダイスですね.
浅瀬にはトロピカルフィッシュがたくさん泳いでいますよ

カラフルな魚達と一緒にシュノーケル、思い出がいっぱいな1日です.
ランチは中華風タイ料理でモリモリ食べちゃいましょう

辛さ控えめのトムヤムスープもおススメです.
チキンの唐揚げやチャーハンも美味しいですよ.

安心の日本語ガイド同行プランで笑顔がいっぱい
一緒に遊びに行きましょうね.
常夏のプーケットでお待ちしております

本日、7月12日(火)のお天気



皆さんは海中世界、覗いた事ありますか?
体験ダイビングでふわふわ無重力体験、素敵ですよ
魚の街、一緒に歩きませんか?
しまかぜ案内人がご案内いたしますね



仲良しファミリー、元気にカイアイランドへ出発です
笑顔がいっぱいな1日、お魚もたくさんな素敵な島ですよ.
初めての方でも安心して楽しめるシュノーケル教室、ご一緒にいかがですか?
プーケットしまかぜ案内人と一緒に海遊びへGO GO
常夏の島でお待ちしております.

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリーで楽しむパトンビ... | トップ | ファミリーで楽しむパトンビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL