プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

土曜日の朝は娘とビーチ巡りです♪

2017-03-21 04:16:38 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

ほんの少し忙しい3月、23日までがピークですね

このトップシーズンはガイド陣も休む事が出来ません.

嫌でも4月になると毎日暇ですからね.

今年もタイ旧正月の週は会社をお休みする予定です

水掛け祭り、大渋滞ですからね.

ツアーのオペレーションも難しいです.

1週間ほどしまかぜダイヤルもお休み、のんびりと過ごしタイですね

2015年、2016年は4月は日本旅行へ行きました

今年はただいま検討中です.

やはりお花見をしに日本でしょうか?

ちょっと真剣に考えます.

本日、3月21日(火)のお天気



今日もザァーっとスコール、降りますかね?

先週の予報だと今週は猛暑の日々の予定でしたけどね.

いかがでしょうか?

適度に晴れて、適度に曇って、適度に降って欲しいものです



カロンビーチにお気に入りのブランコがあります

切れないかな?っと心配なのですが.....

とりあえず先日も大丈夫でした.

でも次回はいかがでしょうか?

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ青な海が広がるスリンビ... | トップ | プーケット島暮らし、土曜日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL