プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチを大冒険です♪♪

2016-05-20 06:26:37 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日はちょっと頑張って腕だけで頑張って泳ぎました.
やっぱり筋肉痛になりました.
情けないですね

でも前回よりだいぶ楽々に腕スイミング、出来るようになりました.
昨日は500M、まだまだ短いですよね.
1kぐらい泳げるようになりタイです
 
これからもなるべく足を使わずに腕だけで頑張ろうと思います.
マラソンと同じで1年、2年と続けると楽々になりますか?
上半身の体脂肪、落ちますかね?
頑張りましょう

さて今日は12kマラソンですね
楽しく走って来ます.

本日、5月20日(金)のお天気



昨日は雨期らしい1日でした
涼しくなったな~っと思いきや突然暑くなります
変わりやすい空、ウキウキな空でしたね



プーケットしまかぜ案内人とパトンビーチナイトで楽しもう
笑顔がいっぱいな夜、バングラ通りをぶらぶら散策です.
一緒にプーケットで夜遊びしたい方、大集合ですよ.
楽園の島でお待ちしております

プーケットしまかぜ案内人のレディースナイト詳細

パトンビーチをオカマさん探し探検

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人とパトンビーチをぶらぶら散策ナイト★

日本人スタッフ在住ムックーダースパで極楽スパ体験♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マヤベイでジャンプです! | トップ | 今日はトムヤムラーメン気分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL