プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

シャングリラ号でチャオプラヤー川を楽々移動♪

2015-12-22 04:50:09 | タイランド バンコク
サッワディーカップ
昨晩も寝たのが23時半過ぎでした.
イカンですね.
きちんと22時までは寝ないとダメですね

ほんのちょっぴり忙しい日々が続きます.
なるべく早く仕事終えて寝ようと思うんですけどね.
ついつい夫婦でカチャカチャとPCと戦ってしまいます

『努力は報われる』っとその通りだな~っと実感する今日この頃.
ほんの少し努力すると良い事もありますね

きっともっと努力するともっと良い事があるんでしょうね.
まあボチボチと頑張りましょう

今日も1日頑張りましょう

本日、12月22日(火)のお天気



昨日は涼しかったですね
気温も30度前後、やはり4,5度低いと涼しく感じます.
今日も涼しいですかね?
夕暮れ時、オールドタウンを歩く予定です.
空、綺麗かな??



シャングリラホテルバンコク滞在の時に利用するホテル専用ボート
チャオプラヤー川を楽々移動.
渋滞が無いのが嬉しいですね.
夕暮れ時、気持ち良いですよ
是非いかがですか?

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご無沙汰のワットポー♪♪ | トップ | Asiatique The Riverfront(ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL