プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットのお天気 9月16日

2011-09-16 10:51:34 | プーケットのローカル食堂
朝はどんよりと曇り空でしたー!
そろそろ11時になりますが、太陽光線もジリジリと照り付けるプーケット島
お昼を過ぎてからどんどん暑くなるかな~?!
南国リゾートですので、やっぱり暑くないと

本日のお天気は
明日からシルバーウィークですね♪
今年もたくさんの観光客が来島すると嬉しいですけど
お天気が良い日は
コーラル島ピピ島カヌージェームズボンド島
などなどオプショナルツアー参加の方が多い楽園リゾートですねー!



オリジナルツアーで立ち寄るラーメン屋さん♪
美味しい福建麺と一緒に食べるムーサテ
ココナッツ風味の味がたっぷりとしみこんでいますー!
1本5Bなり
とても美味しいですよ

しまかぜ案内人とピピ島観光付き体験ダイビング♪
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットのお天気 9月15日 | トップ | プーケットのお天気 9月17日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL