プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マイトンアイランドへようこそ♪

2017-01-27 04:14:26 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

一昨日、昨日と夕暮れ時にシトシト降りますね

雨降り、とても涼しいですね.

本当に乾期?っと思うような今年の1月.

昨年に比べて気温も4,5度低いように感じます.

涼しいですね

在住者にとっては雨降りは嬉しいです.

でも遊びにいらしている観光客の皆さんはちょっと残念ですね

ハイシーズンのプーケット島、空も安定して欲しいですね.

本日、1月27日(金)のお天気



昨日はSantosaでヴィーガンケーキを頂きました

美味しいですね.

本当に美味しいレストラン、今年もお世話になりそうですね.

アロイ アロイ



プーケットしまかぜ案内人とマイトンアイランドへ行こう

海がとても綺麗な楽園の島.

1日のんびりと過ごしたい方にはおススメの島ですよ

ご一緒にいかがですか?

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチで美味しいご飯... | トップ | 午後からのんびりコーラル島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL