プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

楽園の島ピピアイランドへようこそ♪

2016-08-05 04:27:09 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

もう金曜日ですね.
今週もあっという間、先週もあっという間、毎日早いですね
今日からやっとプーケットの空も落ち着きそうです.

本当にこの2,3日間は降りましたね
一体この雨、どこからやって来るんだろう?っと思う程降りました

雨は無くならないんですね.
ずっと降り続くのです.
困ったもんですね

プーケット島は10月上旬が季節の変わり目です.
乾季が待ち遠しいですね.

あと約3ヶ月間です
待ちましょう じっと待ちましょう.
早く乾期になれ~~

本日、8月5日(金)のお天気



8月に入り涼しい日々が続きます.
そろそろ『暑いね』っと言いタイもんです.
今日こそ暑くなりますか?
汗、流しタイですね



ピピアイランドへようこそ
1日たっぷりと海遊びです.
メチャクチャイケている笑顔、ありがとうございました.
またいつか遊びにいらして下さいね
首を長く、長くしてお待ちしております.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真っ白なビーチが美しいコー... | トップ | 楽しい嬉しいプチ観光ツアー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL