プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで信玄餅を食う!

2016-10-01 04:57:34 | プーケット生活
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね.
嬉しい土曜日、普段より少し長めに読書を楽しむ日です.

美味い珈琲を飲みながら読書、プーケット島暮らしは良いもんだな~っと実感するのです
お気に入りの本は2回、3回と読む事もあります.

稲盛和夫氏、松下幸之助氏、素敵ですね
考え方、仕事への心構え、そして稼ぎ方を教えてくれます.

本で丁寧に教えてくれるんですからね.
これは読まないのは損ですね
人生を損してしまいますね.

僕は学歴も無く、馬鹿ですからね.
せめて本だけは読もうと思っております

今日、明日はたっぷりと楽しめる2日間です
自分の世界にどっぶりと入ろうと思います.

本日、10月1日(土)のお天気



今日から10月の始まりですね
今年のハイシーズン入りはいつ頃でしょうか?
ちょっと待ち遠しいです.
早くシミラン、マイトン島へ行きたいですね



プーケットで信玄餅、先日10個買いました
あっという間に食べちゃいましたけどね.
ツルツルと入っちゃいます.
美味いのです 
とてもとても良い感じです.
ロールケーキにシュークリームも食べて大満足な3時のおやつですね.

毛利さんに感謝ですね
10月10日ベジタリアンフェスティバル終了後にガッツリとオーダーしようと思います.
もちろんモンブランで決まりですね.

パトンビーチのナナイヴィラで長期滞在はいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタビーチの夕暮れ♪ | トップ | FUJIレストランでカレーラー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL