プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチでハッピーナイト&スマイル♪

2016-06-19 06:25:47 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.
プーケットから『ハッピーサンデー

日曜日と言えば真田丸ですね
17時50分、ガリガリと豆を挽き珈琲の準備です.
18時からは携帯をOFF、ゆっくりとソファーで見ております.

有意義な時間ですね
たま~に激風が吹くと当然映りが悪くなります.
おいおい頼むよ っとテレビに叫んでしまいます.

『テレビに何を言っているの?』っと遠くから声が聞こえる時もしばしば

日曜日の夜は良いもんですね.
皆さんは見ていますか?

今日も楽しみな18時、ちょっぴり待ち遠しいですね

本日、6月19日(日)のお天気



そろそろ晴れが70%、雨が⒑%、曇りが20%になって欲しいですね.
泳ぎたいです
上半身の体脂肪、ヤバイですね.
鍛えましょう



ファミリーで仲良くパトンビーチナイトの時間です
ワクワクウキウキハッピースマイル.
素敵な笑顔をありがとうございました.
また一緒の夜遊びしましょうね

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット島暮らし、大福に... | トップ | 珈琲が更に美味いなりました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL