プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今夜はパトンビーチでオカマさんナイト開催中♪

2016-05-14 04:38:13 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

土曜日の朝、冷やし中華が食べたい朝でございます.
五目冷やし中華、日本では夏限定ですよね
価格もちょっぴり高めの800円前後ですか?
お店の独自のスープ、スープの戦いですよね.

もう何年も食べておりません
以前食べたのはいつだったかな~~??
懐かしく思うのです.

サッポロビールに冷やし中華、餃子のセットですね
気分だけでも味わいに今日は8番ラーメンへGO. GO.
頂きましょう
あ、もちろん餃子も食べましょう.
プーケット在住の見方8番ラーメンですね

本日、5月14日(土)のお天気



雨期ですからね
突然ザァーっと降るのです.
激しく降ることもあります.
全く降らない事もあります.
バランスの良い天気が1番ですよね



プーケットしまかぜ案内人と一緒にオカマさんと一緒に遊びませんか?
人気のオプショナルレディースナイトツアーで笑顔もいっぱいです
ワクワクドキドキ楽しい夜、今宵はプーケットスマイルですよ

プーケットしまかぜ案内人のレディースナイト詳細

パトンビーチをオカマさん探し探検

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットタウンでお買い物... | トップ | プーケット島暮らし、珈琲が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL