プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ハネムーンアイランドへようこそ!

2015-10-13 05:10:51 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
真っ青な空が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

昨日は『Tunk Ka Cafe』でランチタイム
景色も美しく真っ青な空が広がります.
とても眺めの良いレストラン、久々に行きましたね.

美味しいピリ辛ゲンプーことカニカレー
チャーハンやトムヤムスープに揚げ春巻きも美味しかったですよ.

もりもり食べたランチタイム.
何度食べてもカニカレー、美味しいですね
また食べに伺います.

では今日も1日頑張りましょう

本日、10月13日(火)のお天気



10月に入りスコールが多くなって来ました
南国らしい空、ザァーと降ってすぐ真っ青な空になります.
いよいよ乾期のスタートですね.
今期も楽しみなハイシーズンですね



ハネムーンアイランド、とても素敵なところですね
真っ青な海、真っ白な砂浜、まさに楽園です.
ご一緒にいかがですか?
常夏の島でお待ちしております

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆でピピ島ジャンプ♪♪ | トップ | 南の島で食う青パパイヤサラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL