プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

男らしく豪快に川下り、ご一緒にいかがですか?

2015-11-01 04:41:37 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
常夏の島から「ハッピーサンデー」

昨晩はビールの夜、美味しく2缶頂きました.
日本で買ったせんべいと一緒にホッと一息
1週間に1度飲むビールは美味しさ倍増です.
日本旅行の時は毎晩飲んでいるんですけどね.

そして夫婦でミーティング?
老後はいくら必要か?っと電卓を叩きました

やはり最低6000万円、いや、7300万円?
っと目標設定です

6年前から始めて老後貯金
何ともならない老後、コツコツと頑張りましょう.
まるでブログ発信のようですね(笑)

コツコツと貯金をしましょう
頑張ります.

本日、11月1日(日)のお天気



昨日の暑い1日でした
突然ザァーっと降る雨、スコールも気持ち良いですね.
今日も降りますかね?



2015年10月28日ラフティングツアー参加3名様』

パンガー湾で元気ハツラツ川下り
男らしくガッコ良く、楽しみました.
1日ありがとうございました

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

プーケットで男塾


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竜宮城へ行きませんか? | トップ | パトンビーチでオカマさん探し♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL