プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

毎日本当に暑いですね~~冷やし中華が恋しい朝☆彡

2015-11-17 04:14:47 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
美味しい冷やし中華が恋しいしまかぜ案内人です.

毎日ふ~~~っとため息が出てしまう陽気
本当に暑いですね.
2月、3月のような太陽光線です
暑さに負けずに頑張りタイのですが、やはり暑いのです.

昨日はZenで寿司を食いました
やっぱり暑い時には寿司ですね.

今日は冷やし中華でも食いタイ気分です
う~ん?プーケットで食えましたか??

8番ラーメンにありましたか?
行って見ましょう

本日、11月17日(火)のお天気



明日から3日間程ゲストも少ないです
やっと一息ですね.
ちょっと嬉しいです.
のんびり出来そうですね



ジャンクセーロンにあるジェファーステーキで一休み
安くてボリューム満点なお肉が食べれますよ.
でも固いですけど(笑)
混み合っていますね.
やはり安いですからね
たまには良いもんです.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海、真っ青でした@スリンビ... | トップ | スタバでホッと一息♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL