プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファミリーで楽しむパトンビーチナイトツアー♪

2016-07-13 03:30:36 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

かれこれ10年前でしょうか?
夜のツアー案内ゲストにパトンの夜を案内でもしてみる?
っと言ったのが始まりでした

じゃ、ツアー名は「パトンナイトで良いじゃん」っと彼女の一言.

懐かしいですね

あの当時はmixiの大ブームです.
ツアー予約1つで案内していました.
今では週3回ですけど、10年前は毎日開催していました.

本当に歩きましたよ.
振り返れば素晴らしいボランティアですね(笑)

懐かしいな~
本当にお客さん、少なかったですからね.
あ、今も少ないですけどね.

日本へ帰るの大変でしたからね
お金、ありませんから

たまにはパトンビーチでも歩いて見たいですね.
ご一緒にいかがですか?

本日、7月13日(水)のお天気



今日もmakoto選手、ちっぽけな商店を守ってくれています
ありがたいことですね.
僕達も日本で仕事中、ちょっと今週は忙しいです
頑張ります.



ファミリーで楽しむパトンビーチナイトツアーです
笑顔がいっぱいな夜、ワクワクウキウキプーケットスマイルですね.
初めての夜遊び、初めてのツアー参加はお任せ下さいね.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しファミリー、カイアイ... | トップ | 元気ハツラツファミリーで楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL