プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

人気のマヤベイ観光へ行こう♪

2017-06-22 15:07:35 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

ピピアイラドが大好きなしまかぜ案内人です.

スピードボートに乗ってあっという間に到着するピピアイランド.

世界中の観光客で賑わう楽園の島です

中でも人気ナンバー①のマヤベイ、僕も大好きなスポットです.

真っ白なビーチ、エメラルドグリーンな海、ダイナミックな景観.

見所満点な観光スポットです.

海を見ながらボーっと過ごす時間、ゴロゴロ昼寝も気持ち良いですよ

一緒にのんびりしに行きませんか?

常夏の島でお待ちしております

本日、6月22日(木)のお天気



今日はなぜかヱビスビールが飲みたいです.

とはいえ売っていませんけどね.

チャンビール、飲みましょうか?



たくさんの笑顔をありがとうございました.

またプーケットに遊びに来てね

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜食はお好きですか? | トップ | Big Bhudda Mountain Phuket »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL