プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

レディースナイトの時間ですよ♪♪

2016-10-16 06:35:38 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

朝から美味しいざるソバが食いタイですね
ところでざる蕎麦と盛り蕎麦、皆さんはどちらがお好きですか?

盛りはノリが掛かっていましたか?
ちょっぴりざるより豪華な感じがします.

でもざるも美味しいですよね
僕はどっちも大好きですね.

うどんにソバ、ラーメン、麺が大好きです
ソーメンも好きですよ

家族で麺食い、素敵な趣味ですね.
でもプーケット島では限られてしまいますけどね
まあ楽しく家族でモリモリと食べるのは良い事です.
これからも笑顔で頂ましょう

本日、10月16日(日)のお天気



ほうじ茶が美味い朝ですね
すっかりお茶の大ファンになってしまいました.
皆さんはお茶、お好きですか?



パトンビーチナイト&スマイルです
ワクワクウキウキレディースナイトで楽しい夜です.
笑顔がいっぱい、思い出もいっぱいな夜
ご参加ありがとうございました.

プーケットしまかぜ案内人のレディースナイト詳細

パトンビーチをオカマさん探し探検

しまかぜオリジナルピピ島観光付き体験ダイビングツアー詳細★

しまかぜ案内人とパトンビーチをぶらぶら散策ナイト★

日本人スタッフ在住ムックーダースパで極楽スパ体験♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゾウさんの飛び出しに注意で... | トップ | プーケットタイガーキングダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL