プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ロングテールボートに乗ってジェームズボンド島へ行こう♪

2016-06-04 04:59:28 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

週末ですね.
また土曜日です.
あっという間ですね.
本当に、本当に、早いですね

っと毎週同じ事言っております.

スミマセン

ほんのちょっぴりツアー、動いております.
ほんのちょっぴりですけどね.

お客様の少ない6月、本当に嬉しい事です

ゆるやかな時間が流れる雨期、大好きな雨期です
今年は美味い珈琲豆もたくさん保管しています.

雨降りの日、ゆっくりと頂こうと思うです.
美味しい珈琲に美味いケーキ、そして雨期
素敵なプーケット生活でございます.

でも貧乏ですけどね(笑)

本日、6月4日(土)のお天気



雨期はいつでもバランスの良いマークを付けております.
必ずどこかのエリア、晴れたり、曇ったり、降っていますからね
雨期らしい空、楽しみましょうね.



タイを感じる素敵なロングテールボート.
エンジン音が素敵ですね
一緒にジェームズボンド島へGO
プーケットしまかぜ案内人と一緒に遊びませんか?

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタビーチは素敵なところで... | トップ | プーケットオプショナルツア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL