プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファミリーでカヌーに乗って大冒険♪

2016-07-10 12:01:53 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ.
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

たま~にそろそろカヌーで大冒険に行きたいな~っと思う事があります
もう何年もパンガー湾に行っていませんね.

最後に行ったのは??
きっと4年前だと思います

月日の経つのは早いですね.
あっという間に4年が経ちました.

ところでダイビングもすっかりご無沙汰です.
最後に潜ったのは??
きっと3年前だと思います

もうすっかりブランクインストラクターですね.
そろそろちょこっとダイビング ダイビング
ご一緒にいかがですか?

本日、7月10日(日)のお天気



日曜日ですね
素敵なサンデーです.
皆さんは日曜日、お好きですか?
僕は大好きです.
やはり日曜日は良いもんですね.



笑顔がいっぱいな仲良しファミリーで楽しむカヌーツアーです
マイナスイオンの世界へようこそ.
一緒にドキドキワクワク体験しませんか?
今日はカヌーで大冒険.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良しファミリーで楽しむタ... | トップ | ファミリーで楽しむパトンビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL