プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カロンビーチの夕暮れ♪

2015-11-22 04:21:13 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
常夏の島から「ハッピーサンデー
日曜日が大好きなしまかぜ案内人です.

毎日ふ~~っとため息が出るほど暑いですね.
昨日も本当に蒸し暑かったです.
2月、3月の陽気が続くプーケット島
今日も1日ジリジリと暑くなりそうです.
頑張りましょう.

昨晩はカニ―カレーに豚の角煮を頂きました
僕の大好物、本当に美味しかったです.
とろけるカニカレー、豚肉も柔らかくてアローイマークです

ちょっと食べ過ぎた夜
今日はたっぷりと走ろうと思います
よし 走るぞ

本日、11月22日(日)のお天気



ここ数日、夜になるとザァーっと降って来ます
お蔭で少し涼しくなりますね.
今日も降りますかね?
夕方からお出掛けの方、空のチェックもお忘れなく



昨日のカロンビーチです
夕暮れ時、とても綺麗でした.
ビールが恋しくなる瞬間、また行こうっと

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カオマンガイ♪ | トップ | 日曜日は飛行機撮影♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL