プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パイナップルが美味しいナイトンビーチ♪

2016-03-02 04:17:32 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ミルクティーを頂きながらアップ中です
たまには良いもんですね.

砂糖も少々、ミルクも少々.
朝の一時、昨晩もきちんと22時半に消灯でした
今朝も楽々で目が覚めますね.

早起きは三文の徳ですからね
皆さんも早起きしていますか?

っと言ってもお仕事、忙しいと寝るのも遅いですよね.
中々早起きは出来ませんよね

健康の為に、太らない為に、規則正しい生活を心がけましょう

っとつくづく感じるプーケットの朝です

本日、3月2日(水)のお天気



今日も暑い、暑い、1日になりそうですね
昨日はソーダーも1ケース買って来ました
のど越し最高、ソーダーを飲んで頑張りましょう



我が家から車で約55分、ちょっぴり遠いナイトンビーチです
でも海、綺麗ですよ.
そしてパイナップルが美味しいですよ
是非ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スパゲティーシーフード@SERES | トップ | ハイシーズンもあと約1ヶ月半... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL