プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドで元気にジャンプ💛

2017-05-14 06:21:01 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

最近少し上達した気がします.

この調子です.

頑張れメヌエット、一生懸命練習しております.

月末にはゆっくりでもきちんと弾けるようになりたいのです.

右手と左手の違う動きはやはり頭を使いますね

47歳でピアノ、頭の活性化にはとても良い趣味ですね.

趣味ですから..趣味だからこそ..趣味こそは..

やはり趣味だからこそ仕事以上に頑張りタイです

日曜日、今日の練習 練習

本日、5月14日(日)のお天気



毎日変わりやすい雨季の空、雨も気持ち良いものです

以前は嫌いでしたけど、ここ4,5年前から好きになりました.

心のゆとりがあると雨期も心地良く感じます.

プーケット生活、楽しもうと思います



ピピアイランドでジャンプです

しまかぜ案内人と一緒に海遊びへ行きませんか?

真っ青な海で癒されませんか?

常夏の島でお待ちしております

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタビーチの夕暮れ♫ | トップ | ピピアイランドへようこそ♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL