プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

しまかぜ案内人のプライベート観光ツアー☆彡

2015-12-07 04:26:05 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週も元気ハツラツ頑張りましょう.

さて毎日暑い日々が続きます.
何だか毎日言っていますね.
まるで2月の陽気、気温も35度前後と日差しも強いです

昨日プーケット最南端岬へ行ったんですね.
暑さにビックリ
常夏でした.

中国人観光客ばっかりの最南端岬.
元気ですね
そして賑やかです.

あのパワーはどこからやって来るのでしょうか?
僕は中国には行った事ありません.
本当に賑やかな国なんでしょうね.

いつか家族で遊びに行って見たいです

中国人に負けなぐらい、日本人も頑張りましょう.

本日、12月7日(月)のお天気



1日に数回ザァーっと降って来るスコール
もう少し長く降っても良いですけどね.
この調子だと確実に1月から水不足になりそうです.
節水の時期がやって来ましたね.
水、大切に使おうっと



『2015年12月6日オリジナルCツアー参加の4名様』

今年の12月は日本人観光客が多いですね
とても嬉しいことです.
元気いっぱいの4名様、たっぷりと7時間島内観光ツアーです.
素敵な笑顔をありがとうございました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PIZZERIA HUT1 | トップ | 笑顔がいっぱいな3時間プチ観... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL