プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

海中世界へ出掛けませんか?

2013-08-20 05:35:44 | ピピ島体験ダイビング
さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続く南国プーケット島・・・
昨日一瞬ザァーっと降りましたが、ほんの数分でした・・・
そしてまた日差しが照り付けトコナツの陽気に
雨期らしいお天気ですね

そろそろ6時、今朝も蒸し暑いです
今日も1日暑くなりそうですね
辛い料理を食べて、いっぱいソーダーを飲んで頑張りましょう

本日、8月20日(火)のお天気



先週から続く青空プーケット
そろそろ崩れてしまいますかね?
今週もほんのちょっぴりツアーが動きますー!
雨、降ってもザァーっとスコール程度でお願いしたいですね

プーケットで体験ダイビング
ふわふわ無重力の世界へ行きませんか?



ダイビングボートで約1時間半で到着するラチャ島
真っ青な海中世界は素敵ですよ・・・



初めての方でも安心して楽しめる魚の街
一緒にしまかぜ案内人と出掛けませんか?

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿