プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでカオマンガイ♪♪

2016-03-23 04:52:47 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

来週いっぱいほんの少しツアーが動く毎日.
学生さん、昨年より多いように感じます.

軍事政権の影響でタイへの渡航を避けて方も多かった2015年の1月、2月、3月
今年は少し落ち着きましたね
ホッと一安心ですね.

ゴールデンウィークは4月29日からですね
今年は大型連休になりますか?
約1週間バタバタと流れる毎日.

そして連休終了後には完全に暇な毎日になります
楽しみな5月、6月、7月.
今年はたくさんの本を読もうと思っております

読書の雨期、勉強の雨期、今から楽しみですね.

本日、3月23日(水)のお天気



今日も暑い1日になりそうです.
トコナツ晴れ、気温も37度前後まで上昇しますか?
暑さに負けずにファイト ファイト



プーケットでカオマンガイを食べよう
秘伝のタレをたっぷりと掛けて頂くのです.
鶏肉もジューシーでアロイ アロイ
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット生活時々インドカ... | トップ | マッサマンカレーが美味いの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL