プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット生まれのプーケット育ち♪

2017-04-06 05:45:33 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

我が家のプーケット人、生まれの生まれの育ち、プーケット人でございます

あ、もちろん僕は日本人、彼女も日本人です.

娘も日本人なんですけどねぇ~

すっかりプーケット人です.

たまに『おいおいそんな事したらダメだよ』っと言いたくなることもしばしば.....

感覚は完全にタイ人ですからねぇ~

まあこの適当な島、とても小さな田舎ですからねぇ~

当然ですよねぇ~

ゆる~い時間が流れるプーケット島ですから.....

プーケット生まれらしく頑張って欲しいもんですね.

基本スタイルはサバーイサバーイですからねぇ~

これからの成長が楽しみですね.

本日、4月6日(木)のお天気



カフェオレが美味い朝、たまには甘~く頂ましょう.

指も捗りますね.

今日も1日頑張りましょう.

ファイト ファイト



僕の娘はタイ人. 僕の娘はプーケット人です.

カロンビーチでの1枚

ヤシの木、良い感じですね.

娘の笑顔を見るともっともっと指を動かそうと思うのです.

仕事ですね

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和


 
『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいピリ辛なトムヤムチ... | トップ | カタビーチの夕暮れ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL