プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでゾウさんトレッキングへ行こう♪

2016-09-17 06:34:17 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

背中がほんの少し痛いですね.
今週は少し水泳を頑張っております

60分間スイミング、絶好調ですよ
1ヵ月間毎日続けたら間違えなく、体脂肪落ちますね

いつかイチロー選手のようになったらどうしましょうか?
いつか7.8%になったら大変な事になりますね

ご安心下さい.
絶対に不可能です(笑)

ただもう少し絞りタイんですよね
ただもう少しお腹をすっきりさせたいのです

毎日頑張りましょう.
今日も頑張りましょう.

本日、9月17日(土)のお天気



土曜日ですね
読書の土、日です.
本当に週末は大好きです.
読書にコーヒーにプーケットライフです
楽しみましょう.



プーケットでゾウさんトレッキング、楽しい時間ですよ
人気のプーケットオプショナルエレファントトレッキングです.
ワクワクウキウキ30分間、大自然を歩きませんか?
プーケット旅行の思い出がいっぱいな時間、笑顔もいっぱいですね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日がピピアイランド、毎日... | トップ | のんびりとオリジナル島内観... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL