プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

笑顔が素敵なファミリー、ワクワクウキウキサファリ体験です♪♪

2016-07-24 13:39:49 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

日曜日ですね.
皆さんお元気ですか?
皆さんいかがお過ごしですか?

本日プーケットへ帰って来ました
2016年日本旅行(夏)仕事が多かった日本旅行、でも美味しい物がいっぱいな毎日.
もちろん日本は素敵なところですね

4月に引き続き7月、素晴らしいです.
頑張る時は頑張るです

激貧乏になる時はなってしまうんです(笑)
冷やし中華、美味しいですね.

かき氷、アロイアロイですね.
生ビール、ベリーグッドですね

さてほんのちょっぴりツアーが動く8月、9月がやって来ます.
頑張りましょう

地味な仕事をコツコツと発信しましょうね.
皆さん、ブログ覗いて下さいね

お得な情報、あるかも知れませんよ.
ひょっとするとラーメン1杯プレゼント券、あるかも知れませんよ

常夏のプーケットでオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人で決まり

本日、7月24日(日)のお天気



日本も大好きです
でも我が家が落ち着きますね.
ホッとしますね.
美味しい珈琲でも頂きましょう



元気いっぱい仲良しファミリーで行くサファリツアーです
ワクワクウキウキ楽しい思い出がいっぱいです.
ゾウさんショーやモンキーショー、ムエタイ体験も出来ちゃいますよ
一緒にプーケット旅行を満喫しませんか?
朝から夜まで全部しまかぜ案内人にお任せ下さいね.
常夏の島でお待ちしております

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリーでロングテールボ... | トップ | 雨の日だって元気なファミリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL