プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

FUJIレストランでカレーラーメンを頂きました♪

2016-10-02 06:37:24 | プーケットのレストラン
サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケットから『ハッピーサンデー
日曜日ですね.

今朝はゆっくりと朝寝坊です
っと言っても5時には目が覚めてしまいます.
中年オヤジは困ってしまいますね.

せめて6時半、7時ぐらいまでは寝たいんですけどね
中々難しいです.

今まで楽しみにしていて土曜日、ビールも夜もすっかりご無沙汰です
7月23日から飲んでいませんね

冷蔵庫にはチャンビール5缶、リオビール5缶はいつでも待機しております(笑)
きっと僕が飲む日を待っていますよ

必ず飲む日がやって来ます
もうしばらくの辛抱です.
ビール達よ 待っていておくれ

1日も早く無理のない63kになるように頑張りましょう
もっともっと快適に走れる体重になるように努力ですね

エイ エイ オ

本日、10月2日(日)のお天気



日曜日です
今日はFUJIレストランで菜食ですね.
美味しいかな?ちょっと楽しみですね



プーケットでカレーラーメンを食べました
もちろんFUJIレストランでございます.
気になる味ですか?
普通のラーメンの方が美味しいですね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットで信玄餅を食う! | トップ | プーケット島内観光へ行こう♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL