プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドでハッピースマイル💛

2017-05-19 17:56:45 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

涼しかったリ、ジメジメしたり、突然ジリジリ晴れたりと忙しいです.

でもここ数日は涼しいように感じます.

クーラーも必要ない夜、快適ですね.

温かいコーヒーも美味しさ倍増です.

お客さんも少ない毎日、静かな毎日が続きます.

7月中旬までのスローライフ、じっくりと楽しむ予定です

読書、ただいま大満喫中です.

とても充実した南国暮らし、楽しもうと思います.

皆さんは1ヶ月に何冊本、読みますか?

週に1冊?2冊ぐらいでしょうか?

おススメの本、ありましたら教えて下さいね.

本日、5月19日(金)のお天気



もう金曜日です

1週間は本当に早いな~っとつくづく感じるのです.

ふ~ もう明日は学校もお休みですからね.

ふ~ 早い. 早い.



ピピアイランドでハッピースマイルです.

たくさんの笑顔をありがとうございました.

またプーケットへ遊びにいらして下さいね.

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピアイランドでハッピース... | トップ | カロンビーチでパラセーリング♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL