プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピッザが食べたくなったらNikita’s ですね♪♪

2016-01-26 04:19:40 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

元気いっぱいですけどね.
ビュービューと吹く風、今朝は走るとちょっと大変そうです
ファイト ファイト

一昨日から「少し風強いね」っと話をしていました.
そして昨日「かなり強いね」っと.

18時半過ぎ、主催会社から欠航の電話がありました
安全第一ですからね.

ピピアイランドまでボートスピードで約1時間.
強風の時は大変ですからね.

でも当日で無く、前日に決定するのは良い事だと思います.
っと言っても当日じゃないと決定することできない場合も多いですけどね.

今日はダイビングボートはどうなんでしょうか?
ラチャ島やピピ島まで行くことは出来るのでしょうか?

ちょっぴり心配な朝ですね.

本日、1月26日(火)のお天気



風が本当に強いです.
きっと歩いていると飛ばされそうな勢いです.
気を付けようっと



ラワイビーチにあるNikita’s でピッザタイム
海を見ながら頂くのは美味しいですよ.
パスタにピッザが食べたくなったらここですね.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャングリラホテル ラササ... | トップ | まんまるに落ちると嬉しいで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL