プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ラチャアイランドでリラックス♪ リラックス♪

2017-01-13 04:31:32 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング、約30分で到着する島

ラチャアイランド 海がとても綺麗な楽園の島です.

真っ白なビーチ、吸い込まれそうな透明度、お魚もいっぱいです.

1日たっぷりとシュノーケルで海中散歩ですね

疲れたらビーチで一休み、太陽光線も良い感じですね

ラチャ島はダイビングポイントでも有名な島です.

エダサンゴも美しく、トロピカルフィッシュがいっぱいです.

運が良いと大物回遊魚に遭遇する事もあります.

体験ダイビングやファンダイブで訪れる方も多いですね.

もちろんしまかぜ案内人も大好きなダイビングポイントです

一緒に海中大冒険へ行きませんか?

本日、1月13日(金)のお天気



ダイビング ダイビング ダイビング

僕もそろそろ行きたいな~っと思っております.

一応まだまだ現役ダイビングインストラクターですよ

でもまずはリフレッシュダイブですね(笑)



ラチャアイランドで乾杯です

1日たっぷりとシュノーケル、たっぷりと海遊びの後はビールの時間ですね.

美味しい時間、常夏の島は素敵なところですね.

素敵な笑顔をありがとうございました

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿