プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット納豆♪

2017-01-25 04:18:31 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

今週も涼しいですね.

一昨日、昨日も適度な暑さ、ジリジリと猛烈に照り付けませんね

昨年の今頃は本当に暑い、暑い毎日でした

『暑いね~』が合言葉だったような気がします.

今年は『快適だね~』っと夫婦でつぶやく日々.

雨も多いですしね

風も時折ビューっと強いですしね.

2月、3月はどうでしょうか?ちょっと気になりますけどね.

南の島らしく晴れて欲しいですね.

本日、1月25日(水)のお天気



今日はいかがでしょうか?

また晴れたり、曇ったり、シトシト降ったりしますか?

本当に変わりやすい空が続く1月ですね



僕は夕食後の1パック食べております

納豆、美味しいですよね.

僕は大好きです でも彼女&チビは大嫌いです.

家族3人でいつかネバネバと混ぜたいもんです(笑)

プーケットでコンドミニアムを買って見た!

プーケットコンドミニアムでロングステイ★

プーケットオールドタウンツアーで一休み★

しまかぜ案内人とパトンビーチを歩こう★

プーケットしまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアー★

2015年ニッポン旅行食べ歩き&B級グルメ情報★


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイハンビーチはただいまト... | トップ | パトンビーチで美味しいご飯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL