プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ナイトンビーチ、海が真っ蒼でした♪

2017-03-18 04:23:59 | プーケットのビーチ
プーケット島から『サッワディーカップ』

週末ですね

今日はママ&娘が忙しい1日です.

バレエにタイ語に慌ただしい土曜日ですね.

僕も仕事にピアノに読書に忙しい1日

そして19時からアルコールですね

ワインにチーズにクラッカーにチョコレート、美味しい時間です.

週に1度の楽しみ、ゆっくりと頂きましょう

アルコールお好きな方、週に1度にするとより美味しいですよ.

おススメですね

皆さんも素敵な週末を.....

本日、3月18日(土)のお天気



今朝は紅茶に蜂蜜を入れて飲んでおります.

この適度な甘さが最近気に入っております.

珈琲に紅茶に日本茶に中国茶、朝の楽しみですね

今日も頑張りましょう



ナイトンビーチ、真っ青でした

プーケット島は良いところだな~っとつくづく感じるのです.

やはり南国生活は素晴らしいですね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆる~い時間が流れるラヤン... | トップ | スリンビーチの夕暮れ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL