プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

元気いっぱい仲良しファミリー、ピピアイランドへGO!GO!

2016-07-19 04:26:44 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ふと「ピピアイランドへ行きたいな~」っと思う朝です.
ピピアイランドと言えばマヤベイですね.

今でも忘れる事の無い2000年、2001年、2002年
来島するゲストの99%が「デカプリオに会いタイです
っと笑顔です.

本当にピピアイランドブームでしたね.
毎日、毎日ピピアイランドです

THE BEACH』の撮影場所がピピアイランドでしたからね
1度は見たいですからね.

今は2016年、もちろん今でもピピアイランドです
ピピアイランドは永遠に不滅です.

皆さん、一緒にピピアイランドへ行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

本日、7月19日(火)のお天気



皆さん、念には念を、アネロンお持ちしてくださいね
朝食後に念のために酔い止め薬を飲みましょうね.
僕も飲んでから出動しますので



元気いっぱい仲良しファミリーで行くピピアイランドツアー.
笑顔がいっぱい、思い出もいっぱい、楽しい事もいっぱいです
ワクワクウキウキプーケットスマイル.
しまかぜ案内人と大人気のピピ&バンブーアイランドへGO GO

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリーで元気いっぱい「... | トップ | 元気いっぱい仲良しファミリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL