プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

かぼちゃのラビオリにブロッコリーのソースで頂きましょう@Santosa Wellness Center

2016-03-25 05:53:11 | プーケット生活
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日もマラソンはお休み、45分間の水泳です.
以前は楽々で泳げたんですけどね
疲れました.
情けないですね

あと10分、あと5分、っと有酸素運動も大変ですね.
12㎞マラソンと45分間スイム、どちらがカロリー消費しますか?
やはり全身運動のスイミングですか?

中々落ちないあと2%、体脂肪一桁目指してファイト ファイト
頑張りましょう.

本日、3月25日(金)のお天気



今日も暑い1日になりますね
毎日ですね.
雨期入りまであと少しです.
頑張ろうっと



本当に本当に美味しかったです
かぼちゃのラビオリにブロッコリーのソースで頂きました.
また食べに行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッサマンカレーが美味いの... | トップ | 吸い込まれるような透明度です♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL