プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ファミリーで離島ツアー満喫☆

2014-02-02 08:14:01 | ピピ島スピードボートツアー
さわでぃーかっぷ
プーケット島から塾長Makotoかっぷ

本日も朝起きると雲一つない青空~
乾季の1月は日射しは強いので日焼けに注意ですが
気温はあまり高くない時期なので
とっても過ごしやすい気候ですよ~

今日はこれからお出かけ~
ボスのカトゥーにあるコンドミニアムの
家具や電化製品などの買い出しです

ドンドン進化していく電化製品~
もうテレビでウエブを楽しむのも時代なんですね
並んでいるものを手に取って選ぶ楽しさ
やっぱりショッピングって楽しいですよね
今日の買い出しが楽しみです

本日、2月2日(日)のお天気



今日も快晴ですよ~
ブルーブルーブルーの
どこまでも青い空をお楽しみくださいね

さてさて、昨日はファミリーのお客様とコーラル島へ~
ひたすら砂遊びとスノーケルをガッツリ楽しまれました
コーラル島は子供さんでも楽しめるので、家族旅行の方にオススメ
小さいお子さんでもマリンスポーツが楽しめるので
バナナボートやパラセーリングなどトライしてみてはいかがでしょうか



さ~家族でコーラル島上陸
やっぱりビーチで家族でのんびりするならコーラル島



ちょこっと海遊びをしたら
子供と砂遊び大会~



子供さんを砂に埋めてみました~
大喜びの子供たちです
笑顔になるハッピーなコーラル島



美味しいご飯をたっぷり食べてます~
子供さんでも美味しく食べられるのは嬉しいですね



ランチの後はまたまたスノーケル大会
午後は午前よりも慣れて
とっても楽しそうにスノーケルされていましたよ

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿