プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットのお天気 9月14日

2011-09-14 12:31:30 | プーケットのレストラン
残念な曇り空です
しばらく暑い日々が続くと思っていたのですが・・・
安定してくれないお天気様♪
タウンエリアは風はちょっと吹いているだけですー!
各ビーチはどうなのかな?
波は高いのかな~~??

本日のお天気は
朝8時過ぎにちょっと雨が降りました~
ただいまどんより曇り空ですー!
今日は1日はっきりとしないお天気ですかね



大好きなステーキサムコン
95Bなり
ポーク、チキンは美味しいです♪
ビーフはちょっと口に合わないですねー!
噛み切れないぐらいのお肉です(笑)
行かれた際には是非、ポーク&チキンをお試しあれ

プーケットしまかぜ案内人と体験ダイビング♪
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットのお天気 9月13日 | トップ | プーケットのお天気 9月15日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL