プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

オカマさんに感謝を込めて♪

2011-10-23 07:13:47 | プーケットのアクティビティー
お天気の良い日曜日です
風も無風状態、海遊び日和なプーケット島です
本日もピピ&バンブー島ピピ&カイ島へ行く方には最高な空です♪
昨晩も星がキラキラ
すっかり乾期になりましたねー!
良かったー!

本日のお天気は
明日まで3連休なタイランド♪
お天気が良くて嬉しいですね
日曜日と言えば?NHKのど自慢の日です(笑)
ゆっくりと見て、午後はたっぷりと読書ですね



人気になりました~
サイモンキャバレーショー&ぶらぶら散策ツアー
嬉しいしまかぜオリジナルオプショナルナイトツアーです♪
もちろん素敵なオカマさんと記念写真付きです
一緒に笑顔で撮った後は感謝を込めてチップを上げてね

プーケットしまかぜ案内人とレディースナイト♪
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 入れると美味さ倍増! | トップ | やわらかくてジューシーです♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL