プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

のんびりとオリジナル島内観光へ行こう♪

2016-09-18 05:05:00 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏のプーケット島から『ハッピーサンデー
日曜日は『真田丸』ですね.

18時からワクワクウキウキですね.
先週の『関ヶ原の戦い』正直ビックリしました

え?っと思うようなシーン、でも奥深いんですよね.
やはり脚本家によってこれほど違うんですね

今日も美味い珈琲にクッキーを食べながら見ましょう.
週に1度のテレビの日、楽しもうと思います.

そして家族で楽しむ昼下がり、きっと今日もFUJIですね
たまには中華でも食いタイですけどね.

どこかで美味い中華、食える店ありますか?
美味い餃子、食いタイですね

次回の日本旅行まで我慢しましょう.
ヨシ 我慢 我慢

本日、9月18日(日)のお天気



日曜日の午前中は2時間半は読書を楽しみます
僕の大好きな時間、あっという間に時間が過ぎてしまいます.
また来月15冊程購入予定です.
楽しみだな~~



プーケットしまかぜ案内人のオリジナル島内観光ツアーへようこそ
笑顔がいっぱいなプライベート観光です.
ワクワクウキウキ楽しい思い出がいっぱいですよ.
ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットでゾウさんトレッ... | トップ | プーケットウィークエンドマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL