プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

エビがたっぷりです♪

2011-10-26 07:44:45 | プーケットのローカル食堂
おはようございますー!
ほんのちょっぴり曇り空ですね
南の方は少し黒い雲が掛かっています♪
ひょっとして降るかな?
10月も26日になりましたー!
あと2ヶ月ちょっとで今年も終わり♪
まだちょっと気が早いですね
楽園プーケット島、これから半年間はお天気も安定
蒼い空の日々が続きますー!
ダイビングゲストや欧米人にとってのハイシーズンのスタートです

本日のお天気は
薄曇ですー!
お天気の良い朝が続いたのでちょっと涼しく感じます



プーケット島でエビのすり身揚げ
新鮮なエビがいっぱいです♪
ぷりぷりとした揚げ物ー!
おススメの一品ですね
パトンビーチで50B~

しまかぜ案内人と一緒にピピ島体験ダイビングへ♪



『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンタン麺はいかがですか? | トップ | 人魚♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL